TeamDRAGON

チームドラゴンは今までに、いろいろなテレビに出演しましたヾ(@^▽^@)ノ

西川きよしさんも! ワッキーさんも!             
                                      眞鍋かをりさんも! プリンセブンさんも!
アメリカザリガニさんも!  羞恥心さんも!                     
                             安田大サーカスの団長さんも!ヒロさんも!クロちゃんも!

アンガールズさんも!   でちゃうガールズの皆様も!

アジアンのお二人も!

CBCラジオ レポートドライバーの大嶽さん尾崎さん中嶋さんも来てくれました!

その他、沢山の方がドラゴンの道場を訪れました!!





テレビ出演依頼、イベント依頼、取材依頼は、
チームドラゴン代表の梅村か 道場長の渡辺まで御連絡下さい☆
連絡先は
コチラです。
                                                 トップページへ


マツコ&有吉の怒り新党(2016.12.21)

CBCラジオ 生放送(2013.12.12)

中京テレビ ストレイトニュース(2013.3.5)

中日新聞に載りました(2013.2.8)

CBCラジオ 生放送(2012.11.22)


中日新聞に載りました(2014.11.15)


シルシルミシルを見逃した方はこちらをご覧ください


テレビ出演以外にも色々なイベントに出演してます☆

一例 ↓

TEAM DRAGONは祭りやイベントなどでも活躍しています
日進夢祭りの様子


2012.9.8 ラグーナ蒲郡から出演依頼あり その時の様子



CBCラジオ 生放送(2012.11.22)の様子







2011.9.24 CBCテレビ 花さかタイムズ出演の様子















22.4.21 東海テレビ ガールズ&ガールズ出演の様子






21.6.28 シルシルミシル収録の様子

テレビを見逃した方はこちらをご覧ください^^















『イッポウ』 収録の様子↓

『裏拳相撲』 vs 『アームレスリング』
世界中が注目するこの闘い・・・ 4対4の団体戦 
裏拳相撲での対決でしたがアームレスラーの圧勝(3対1)でした!!















さすが我らが梅村代表

貫禄の一言 『いやぁ 今日始めて裏拳相撲したんですけど世界チャンピョンに勝ってしまいました』
『これはもう 撲が裏拳相撲世界チャンプということでいいんですかね?』

石井アナウンサー 『そ・・・そういうことになりますね (;´Д`A 』

『デニーロ』 収録の様子↓

vs クロちゃん


vs ひろさん両手

vs クロちゃんと団長 2人がかり












フライパンを自腹で購入しペチャンコに曲げたのにオールカット(笑)(笑)(笑)マジかよー!





プリンセブン 収録の様子↓


眞鍋かをりとパチリ♪


西川きよしのご縁です ↓























トップページへ



inserted by FC2 system